<< 断食で綺麗になるセラピー | main | 「朝2分」ダイエット 簡単!気持ちいい!キレイにやせる >>
2008.03.30 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2007.10.14 Sunday

    バスト」「脇腹」「下腹」「ヒップ」「脚」の 5つのポイントに効く

    0
      ハワイアンダンス「フラ」を踊りながら、美しい体のラインをつくっていけるDVDブックです。「バスト」「脇腹」「下腹」「ヒップ」「脚」の 5つのポイントに効く、フラの動きを取り入れた全く新しいストレッチ&エクササイズを、誌面とDVDで分かりやすくレクチャー。初心者でもアパート住まいでも、自分のスタイルに合わせたコースを選んで実践することができます


      1日5分・自宅で楽しくダイエット 癒されながらキレイになるフラエクササイズ(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)1日5分・自宅で楽しくダイエット 癒されながらキレイになるフラエクササイズ(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)
      チイ・ケアロハ・ヤマムロ
      リットーミュージック 刊
      発売日 2007-08-09
      価格:¥1,575(税込)
      発送可能時期:通常24時間以内に発送
      オススメ度:★★★★




      【購入者レビュー】
      普段全く運動をしなかったけれど
      この本は基本的に「無理をしない」ので、良い具合に身体が伸縮、足先まで
      温かくなって結果気持ちよくなります。癒し効果も高いと思われます。

      ストレッチはかなり簡単ですが馬鹿に出来たものじゃないです。
      初級・中級それぞれのエクササイズは、音楽に合わせて通して行う事も可能。
      ポイント解説も短いながら丁寧です。
      私は精神的に不安定で不眠続きの気分が落ち込み気味だった時に、気まぐれに
      初級エクササイズを通しで行ってみただけで、心も少し軽くなりました。
      本格的に習う事も検討し始めたくらい、影響を与えてくれました。
      フラ未経験でも音楽に合わせてゆったり踊る楽しさを知るいいきっかけ本に
      なると思います。
      欲を言えばもう少しボリューム(エクストラダンス1曲は寂しい)が欲しかった。
      いくつかフラの本を見た中ではかなり取っつきやすい方だと思います。
      続編が出ると良いなぁと期待しています。



      さらに詳しい情報はコチラ≫


      この記事は2007/10/13に作成しました。


      2008.03.30 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM