2008.03.30 Sunday


0


    2007.11.06 Tuesday

    体整形 奇跡のマッサージ |田中 宥久子

    0
      美のカリスマが体と人生を変える!
      ビューティーアーティザン・美の職人が、実践の中から編み出した奇跡のマッサージ法を紹介。これまでになかった、本当に効果がでるからだ整形バイブル。



      田中宥久子の体整形マッサージ田中宥久子の体整形マッサージ
      田中 宥久子
      講談社 刊
      発売日 2006-11-18
      価格:¥1,260(税込)
      発送可能時期:通常24時間以内に発送
      オススメ度:★★★★

      【購入者レビュー】



      カツカツ
      今まで、ブヨブヨしていた身体(特に手足)が、カツカツに感じだしました。
      マッサージを始めて3日。身体がむくんでいたということに気付きました。
      手軽なマッサージなだけに、本当に驚きです。



      さらに詳しい情報はコチラ≫


      この記事は2007/11/6に作成しました。




      2007.11.01 Thursday

      造顔マッサージ 小顔になる(DVD付)

      0
        10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を、わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授。
        毎日たった3分のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消。
        前作を大きく超える効果は当然! DVDには田中宥久子自らが出演、驚異のマッサージ法を指導します。
        この一冊で人生が変わる、毎日が変わる!


        田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
        田中 宥久子
        講談社 刊
        発売日 2006-12-16
        定価:¥2,100(税込)
        価格:¥1,995(税込)
        発送可能時期:通常24時間以内に発送
        オススメ度:★★★★




        【購入者レビュー】

        買ってよかった♪
        体整形マッサージを購入しマッサージを続けたところ、顔のつやが良くなり
        頭のマッサージのおかげか、顔がシャープになったので
        顔のマッサージをしたら、もっと効果があるかも!と期待し、購入。

        思ったとおりの効果でした♪
        実践して数日で、顔、変わった?と、言われました。

        顔のツヤはもちろん、ハリもUPしたかんじです。
        簡単で効果があるので、お勧めです♪


        さらに詳しい情報はコチラ≫


        この記事は2007/11/1に作成しました。

        2007.10.30 Tuesday

        断食で綺麗になるセラピー

        0
          「きれい」への断食セラピー―The complete fasting therapy (講談社プラスアルファ文庫)「きれい」への断食セラピー―The complete fasting therapy (講談社プラスアルファ文庫)
          大沢 剛
          講談社 刊
          発売日 2005-10
          価格:¥720(税込)
          発送可能時期:通常24時間以内に発送
          オススメ度:★★★★★






          ストレスをなくして、自分の声を聞く
          現代人は心も体も疲労している。そこで自然治癒力を取り戻すために立ち止まることも必要である。頭とお腹を空にして身体の声に耳を傾けると、生きるのに大切なものが見えてくる。基本は気持ちいいことをすること、これがエッセンスである。この本は、そんな基本的なことを教えてくれる手引き書である。さあ、いまからでも変えられる。


          さらに詳しい情報はコチラ≫


          この記事は2007/10/29に作成しました。



          2007.10.29 Monday

          バスト」「脇腹」「下腹」「ヒップ」「脚」の 5つのポイントに効く

          0
            ハワイアンダンス「フラ」を踊りながら、美しい体のラインをつくっていけるDVDブックです。「バスト」「脇腹」「下腹」「ヒップ」「脚」の 5つのポイントに効く、フラの動きを取り入れた全く新しいストレッチ&エクササイズを、誌面とDVDで分かりやすくレクチャー。初心者でもアパート住まいでも、自分のスタイルに合わせたコースを選んで実践することができます


            1日5分・自宅で楽しくダイエット 癒されながらキレイになるフラエクササイズ(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)1日5分・自宅で楽しくダイエット 癒されながらキレイになるフラエクササイズ(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)
            チイ・ケアロハ・ヤマムロ
            リットーミュージック 刊
            発売日 2007-08-09
            価格:¥1,575(税込)
            発送可能時期:通常24時間以内に発送
            オススメ度:★★★★




            【購入者レビュー】
            普段全く運動をしなかったけれど
            この本は基本的に「無理をしない」ので、良い具合に身体が伸縮、足先まで
            温かくなって結果気持ちよくなります。癒し効果も高いと思われます。

            ストレッチはかなり簡単ですが馬鹿に出来たものじゃないです。
            初級・中級それぞれのエクササイズは、音楽に合わせて通して行う事も可能。
            ポイント解説も短いながら丁寧です。
            私は精神的に不安定で不眠続きの気分が落ち込み気味だった時に、気まぐれに
            初級エクササイズを通しで行ってみただけで、心も少し軽くなりました。
            本格的に習う事も検討し始めたくらい、影響を与えてくれました。
            フラ未経験でも音楽に合わせてゆったり踊る楽しさを知るいいきっかけ本に
            なると思います。
            欲を言えばもう少しボリューム(エクストラダンス1曲は寂しい)が欲しかった。
            いくつかフラの本を見た中ではかなり取っつきやすい方だと思います。
            続編が出ると良いなぁと期待しています。



            さらに詳しい情報はコチラ≫


            この記事は2007/10/31に作成しました。



            2007.10.28 Sunday

            体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ

            0
              サルサダンスの動きは、血流を促進し、胃腸の働きを活発にしながら、プロポーションの改善に効果的。1人でできるウォーキングステップ中心の簡単な動きばかりなので、年齢を問わずエクササイズできます。もちろん、サルサダンスははじめてという方でも大丈夫。


              体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ?1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]    リットーミュージック・ムック体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ?1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] リットーミュージック・ムック
              マルガリータ マミコ
              リットーミュージック 刊
              発売日 2006-01
              定価:¥1,575(税込)
              価格:¥1,496(税込)
              発送可能時期:通常24時間以内に発送
              オススメ度:★★★★






              【購入者レビュー】
              楽しく動けます!
              一度全部通して見ながらやってみると何とか
              一曲を踊ることが出来ました。これくらい簡単だと誰でも
              踊ることが出来るから3世代で揃って踊れて楽しいです。
              講師の方は賛否両論ありますが、丁寧だしわかりやすいので
              結構好きです。ただ衣装が…特にモデルさんの方は(黒っぽい方の衣装)が
              サイズが合ってないんじゃないって思うほどでした。


              さらに詳しい情報はコチラ≫


              この記事は2007/10/28に作成しました。




              2007.10.25 Thursday

              決定版!きれいなカラダになるピラティスエクササイズ

              0
                決定版!きれいなカラダになるピラティスエクササイズ (Domani DVD BOOK)決定版!きれいなカラダになるピラティスエクササイズ (Domani DVD BOOK)
                目黒 若菜
                小学館 刊
                発売日 2004-10
                定価:¥2,940(税込)
                価格:¥2,793(税込)
                発送可能時期:通常4〜5日以内に発送
                オススメ度:★★★★★




                【購入者のレビュー】

                背脂、コシアブラに

                背中に食い込むブラジャー、ローラーズジーンズにもっこり乗りあがるコシアブラ。エクササイズの古典といわれている某ビデオでどうもすっきり行かなかった部分を、このDVDと本を見ながら集中してやってます。

                本とDVDなので、映画を見ながら古典エクササイズをして「あ、ここ、ピラティスのあれでやったらいーんじゃない?」と思いついたときに本で確認して織り込んでやってます。



                2007.10.24 Wednesday

                マルイチ バツイチでキレイになった21人のハッピー・ストーリー

                0
                  マルイチ バツイチでキレイになった21人のハッピー・ストーリーマルイチ バツイチでキレイになった21人のハッピー・ストーリー
                  森綾
                  マガジンハウス 刊
                  発売日 2007-09-29




                  結婚している人も、していない人も。
                  ケッコンもリコンも、ひとつの経験。
                  それを生かして、より自分らしいあなたになるのは
                  とてもすばらしいこと。

                  『あの悩みの中にまだ誰かがいるんだったら、
                  その人たちのために何かわたしのひと言が役に立つんだったら、
                  なんでもお話したい。』

                  登場する女性たちが見いだした新しい自分、それからの生き方。
                  読む人もきっと元気をもらえるはずです。

                  『それは誰かが一生懸命「結婚生活」を生きた言葉だから。』

                  丁寧に彼女たちと向き合った著者のあたたかな応援のこころは、
                  ことばを選びながら随所にはさまれる語り口にも現れています。

                  結婚している人も、していない人も。
                  それぞれの視点で思い当たり、自分なら…、と考えるところが
                  かならずあると思います。
                  この本を読んで、一歩、踏み出したひともいました。

                  「マルイチ」のマル は、次への元気よいステップの証なのかも
                  しれません。


                  さらに詳しい情報はコチラ≫





                  Calendar
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  30      
                  << April 2017 >>
                  PR
                  Selected Entries
                  Categories
                  Archives
                  Recent Comment
                  Links
                  Profile
                  Search this site.
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered by
                  30days Album
                  無料ブログ作成サービス JUGEM